GLAMOURDISE(グラモウディーズ) [神戸のカフェ]

さて、1個前の記事に引き続き、マカロンのお話。
神戸にあるマカロン専門店といえば、GLAMOURDISE(グラモウディーズ)。
これも神戸岡本駅の近所にあるお店です。
岡本周辺はなかなか美味しいお店が集結していて、面白い場所です。
甲南大学の最寄り駅でもあります(笑)。

このGLAMOURDISE(グラモウディーズ)は大阪梅田の阪急などにもお店は入っていますが、岡本は本店なので、カフェスペースがあります。
それがまたお洒落なんですよね・・・。
HPでご確認してみてください☆→こちらから

マカロンはさきほど紹介したダロワイヨほどはもっちり感はないですが、上品な味でこちらもなかなか美味です。
カフェではガラスケースの中から好きなマカロンが選べるようになっています。
落ち着いた雰囲気ですし、優雅なティータイムを過ごしたい方におすすめです。

グラモウディーズ マカロン6種セット

新品価格
¥2,000から
(2011/4/6 22:25時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカロン・マカロン野菜のケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。