セキ珈琲館 [神戸のカフェ]

カフェの紹介です。
あんまり知られていないのかな・・と思ったのですが、三宮駅前のダイエーの9階にある「セキ珈琲館」をご紹介します。
私も友人に教えてもらった喫茶店なのですが、とにかくケーキセットが安い!!
たしか680円だった気が・・・。
680円でケーキと飲み物って安いですよね。
しかもケーキ(私はブルーベリーのタルトを食べました)もおいしいですし、珈琲・紅茶は綺麗なカップに入って出てくるので、良かったです。
土日でどこも混んでいる時などは、ここを狙って行ってみると良いのではないかと思います。
もちろん土日でなくても(笑)ぜひ行ってみてください。

お店のHPはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボックサンマカロン・マカロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。