甘さと塩味の絶妙さ [北海道]

甘いもの、おいしいもの大好き☆な私。
おすすめの好きな食べ物を綴っていこうと思います。

もう春ですが、少し前まで、私の住んでいる神戸では、北海道物産展のシーズンでした。
北海道はやはり遠いから、滅多に行けるわけでもないので、物産展は非常にありがたいのです。

私のお目当ては、花畑のキャラメルではなく(笑)、ロイズのポテトチップチョコレートです!!(花畑のキャラメルも好きですが)。



これがおいしいんですよ(笑)。
今の塩ブームのずっと前からあったというのがすごい・・。

甘いのに塩味がきいていて、疲れた時には見境なくバクバク食べてしまいます。
疲れている時って、甘いものも塩辛いものも欲しくなるんですが、その両方が満たされるところが素晴らしい(笑)!!

悩みは、これは食べ過ぎるとめちゃくちゃ太るということです・・(涙)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|葉っぱのチョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。